ぽ日記

ポケモンのこと書きます

【S11最終201位 】水流オーガカミカイリュー

こんにちは、kouと申します。S11お疲れ様でした! 今期は2桁は行けませんでしたが、割と勝てて楽しいシーズンだったので記念に記事を書こうと思います。 よければ最後まで見ていってください。 【目次】 【目次】 【コンセプト】 【構築の経緯】 【個体紹介…

パラドックス争奪戦 景品一覧

【1位】オシャボ入色パラドックス14種 【2位】色証ドラゴン種セット 【3位】色ムンボケンタロス

【S1最終451位 】受け攻めドラパループ

こんにちは、kouと申します。S1お疲れ様でした! 今期はあまり満足の行く結果ではなかったですが、初シーズンで3桁前半は取れたので、簡単なまとめにはなりますが、記念に記事を書こうと思います。 目次 【コンセプト】 【個体解説】 ドラパルト@こだわりメ…

【S34最終96位 レート1968】イベザシジガサイクル

こんにちは、kouと申します。S34お疲れ様でした! 今期は自身の最高レート、順位を更新することは出来ませんでしたが、3度目の最終二桁を取ることが出来ましたので、記事を書かせていただきます。 目次 【コンセプト】 【個体解説】 ホウオウ@とつげきチョッ…

蟹王杯練習会の開催

この度蟹王杯の練習会を開かせていただきます。 概要、注意事項等は以下をご確認ください。 日時 7月8日(金) 21:00 〜23:59 ルール 副将以外の4ルール (副将の現ランクマルールは同時刻にて葉桜杯が開催されている為) 4ルール全て同時開催となります。 以下…

【S28最終76位&109位 レート2018&2008】 ホウオウジガサイクル〜4倍弱点多すぎを添えて〜

こんにちは、kouと申します。S28お疲れ様でした! 今期は自身2度目の最終二桁を取ることができました。また2ロムレート2000を達成することもでき、中々手応えのある構築だったと思うので構築記事を書かせていただきます。 目次 【コンセプト】 【個体解説】 …

【S25最終263位 レート1916】 さようなら守るジガルデ

こんにちは、kouと申します。S25お疲れ様でした。 シーズン終わって元旦、今期はやらないと決めていたにも関わらず、気づけば初日からポケモン触っていました… このままだとずっとやってしまう気がした為、区切りの意味でも構築記事を書かせていただこうと思…

Lv1限定大会 『only1Battle-14th 』使用構築

はじめに 今回はレベル1ポケモン限定のダブルバトル大会「only 1Battle-14th」に参加させていただきました。 簡単なまとめとはなりますが、次大会の参考や興味ある方は読んでいただければ幸いです。 以下が大会の詳細です。https://t.co/vlh7BL4hUE 構築経緯…

【S16最終89位レート2043】 破壊と創造のイベルドヒラキ

こんにちは、kouと申します。S16お疲れ様でした! 今期は初の最終二桁を取ることができました。また2ロムレート2000を達成することもでき、中々手応えのある構築だったと思うので構築記事を書かせていただきます。 目次 【構築経緯】 【コンセプト】 【個体…